FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

スタッフの誕生日

2010年09月04日
こんばんは。

明日はアイデンタルクリニックのスタッフの、「宮脇さん」の誕生日です。

「宮脇さん」は医院ではもっぱら、「わきみや」と呼ばれています。

で、今日は医院みんなで、わきみやさんの誕生日のお祝いをしました。

CAL46J5I.jpg


わきみやさんは、いつも患者さんのために全力で頑張ってくれるとてもいい歯科衛生士さんです。

わきみやさん、これからもよろしくお願いしますね

今年もわきみやさんにとって良い1年になりますように。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
 『人を笑わず人と笑う』の八角(やすみ)と申します。初めてコメントさせていただきます。
 現在、二十年ぶりに歯医者さんにお世話になっています。通院しだした母の付き添いで、私も行くことになったのですが、待っている時間がもったいないと思うようになり、親子で口を開けることにしました。
 痛いのを我慢してでも、歯医者さんに行かないのは『何で、こうなるまで放って置いたの』との非難というか、人格を疑っているとしか思えない罵倒にさらされるからです。しかし、20年前と違ってK先生は何も言わずに5分ほどで、治療計画を作り『一年掛かりますが、入れ歯にはなりません』と淡々と対応してくれました。彼も50代前半、色々な経験をつんだのでしょう。患者の気持ちが分かるようになっていたんです。
 順調に治療は進んでいます。きれいな歯が並ぶことを夢見て、頑張って通院しているところです。
No title
へ~お誕生日のお祝いですかv-274
 お優しい院長先生
ぺろは3月です・・・v-10
(><)ノだから~何!
八角さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます

信頼できる歯医者さんに出会えてよかったですね

歯がきれいに治るのが楽しみですね
ぺろひめさんへ
こんばんは。いつもコメントありがとうございます

今日はスタッフの誕生日のお祝いでしたが、スタッフは私の誕生日にもお祝いしてくれます。

みんなが自分の誕生日を覚えていてくれ「おめでとう」と言ってくれるだけでとてもうれしい気持ちになれますよね

医院みんなでチームワークを大切に、患者さんのお口の健康を守っていければ、と思っています
本当に素敵な医院ですね。
いっひーさんへ
ありがとうございます

医院はスタッフや技工士さんや、ホームページを作ってくださるかたなど、いろいろなひとの助けで成り立っています
今日は、ありがとうございました 
これからも、頑張りますので
よろしくお願いします
わきみやさんへ
お誕生日おめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします
No title
優しそうな、わきみやさん。
こんな優しそうなスタッフの方がいらしたら、
恐怖感も和らぎます。

わきみやさん、おめでとう。
Re: No title
わきみやに伝えておきます。

ありがとうございますv-290

管理者のみに表示
« カイロ | HOME | アバター »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。