09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

待ち受け画像

2010年08月28日
こんにちは。

みなさんはケータイの「待ち受け」は何にしていますか?

わたしはうちのネコの「チョコ」が待ち受けです。

チョコ

わたしは面倒くさがり屋なので、待ち受けは一度設定すると、2,3年そのまま・・・ということも珍しくありません。

同じように「着メロ」なども、2,3年、同じものになっていることもあります。

ケータイ自体にもあまり興味がなく、いま使っているものもかなり古いものです。テレビも見れません。(さすがにカラーですが)

こういうことをみんなの前で言うと、「ありえない~」などとバトウされ、かなり引かれるため、あまり言わないようにしているのですが・・・

みなさんは「ケータイ」、興味がありますか?

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
私は、携帯オンチで、というよりも、
パソコンも駄目なんです。
世の中に遅れると思って始めたブログも幼稚なものです。
携帯でメールも最近やっと出来るようになり、
周りから「えーっ、知らなかったんですかー」って
吃驚されちゃいました。
良いんです、架けるのと受けるのが出来れば
って居直ってます。v-290
太巻きおばばさんへ
私もまったく同じです…

電話とメールができればいいです
No title
 「人を笑わず人と笑う」の八角(やすみ)です。はじめてまして。携帯の話なので、ついコメントしてしまいます。
 私、外出した時、母に何かあったら困る、携帯を買って、お隣さんに連絡をもらうようにしようと、買ったんです。しかし、携帯を携帯する習慣が未だに着きません。さすがに、千葉・東京に出るときは持ち歩きますが。
 遠慮なく電話が掛かります。マーナーモードにしておく上に、持っていないので気付かないんですが。そうすると、叱られるんです。「何度電話してもでないんだから」契約を打ち切ろうかと思うんですが、あればあったで、便利な時もあります。悩ましい携帯です。もちろん、電話機能以外漬かったことがありません、使えません。長々と、愚痴にお付き合いありがとうございました。
八角さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

ケータイを携帯しない気持ちすごくわかりますよ。でも確かに持っていると便利なこともよくありますよね。

最近、「わしらはケータイ~♪もってないー、もってなーい~♪」っていうCMがありますが、実際持っていないと緊急時など困りますよね。

これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

