fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

感謝

2010年08月10日
こんばんは。アイデンタルクリニックの井上です。

今日の昼休みは、「顧問税理士さん」が来ていました。

月に一度訪問してもらい、「税務処理」、「会計処理」などをしていただいています。

私は、「会計」や「税務」など、数字が絡んでくるものは、とんと苦手なので本当に大助かりです。

「顧問税理士さん」が患者さんを紹介してくださったりすることもあります。

本当に感謝の限りです。

紹介してくださった患者さんはしっかり責任を持って治療しますからね

歯科医院を運営していき、みなさんのお口の健康を守るためには、当然のことながら私一人の力では及びません。

いっしょに働いてくれている副院長(奥さんです)スタッフたち、みなさんの「かぶせ」や「入れ歯」などを作ってく

れる技工士さん、診療材料を手配してくれる材料屋さん、診療の機械が故障した時修理に駆けつけてくれ

「メーカーさん」「ホームページを作ってくださる方」、そして今日来てくださった会計処理を一手にお
任せしている「税理士さん」など、さまざまな人の手助けで、なんとか医院を運営していくことができます。

もちろん、みなさんのお口の健康を守っていくためには、「しっかりと歯磨きをする。」、「きちんと治療に通っ

ていただく」など、「患者さん自身」の協力も必要不可欠です。

いろいろな人の力を借りて、はじめてみなさんの健康が保てるというふうに考えています。

いろいろな人への「感謝の気持ち」を忘れない人間でありたいと思います。
スポンサーサイト



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
感謝の気持ちは大切ですね

管理者のみに表示