09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

暑い夜は扇風機!

2010年07月26日
こんばんは。アイデンタルクリニックの井上です。

本当に暑い日が続きますね

寝苦しい夜が続きますが、みなさん夜はどうやって寝てますか?

私は以前はエアコンをタイマーにして寝ていましたが、最近は扇風機にしています。

私はエアコンが直に当たるところで寝ているのでエアコンをつけると寒すぎるからです。
エアコンはつけると寒いし、消すと暑いですね。

「暑いか寒いかのどっちかどっちもダメなんてダメ」という、美人だけど気の利かない若い女のコ、というような気配がエアコンにはあります。

それに比べて扇風機は「あなたはこれくらいがすきでしたわね。うふふ。」というような、かゆいところに手が届く、古きよき日本女性、というような気配が漂っていませんか?
暑すぎてこんな訳のわからないことをこと考えてしまいました
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も扇風機派です
冷えぴたのシーツバージョンがあるそうです 
試してみたいものです 
みーたんさんへ
ひえピタのシーツみたいなやつ、1年前から使ってます 
冷たい時はひんやりしてますが、こうも暑いとぬるくなってあまり効果ないです
院長、お疲れ様です
No title
>「あなたはこれくらいがすきでしたわね。うふふ。」

それを求めるなら、浴衣+竹でできた団扇の女性でしょう。

管理者のみに表示
« 矯正 | HOME | うずしお会 »

