12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

勉強会→アジアカップ

2011年01月17日
こんばんは。

この間の土曜日、今年初めての勉強会がありました。

今年は、勉強会、セミナーなど多数参加予定があるので頑張っていきたいと思います。

さて、いまサッカーの「アジアカップ」が開催されていますね。

日本代表はなかなか調子が上がっていないようですが、これからに期待したいですね。

今日は帰って、「日本対サウジアラビア」をテレビ観戦したいと思います
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます

2011年01月04日
新年明けましておめでとうございます

うちの歯科医院は今日が仕事始めでした。

年末は京都にカニを食べに旅行し、お正月は家でゆっくりしていました。久しぶりにのんびりとした時間を過ごすことができました。リフレッシュしました

今年も、患者さんの歯の健康のため、スタッフ一同ますます頑張っていきたいと思います。

今年は、長期間のセミナー(補綴セミナー、矯正のセミナー)に2つ参加するのでそちらのほうも頑張って、自分のものにして、患者さんにフィードバックしていけるようにしたいです。

また、プライベートでは春に子供が生まれる予定なので、ますます頑張らないと、と気の引き締まる思いです。

今年もよろしくお願いしますね
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

